お久しぶりの更新です!の画像

お久しぶりの更新です!

スタッフブログ

植益 有実

筆者 植益 有実

不動産キャリア6年

はじめまして!
ブログやSNSの更新を担当しております植益(ウエマス)と申します。
お客さま1人1人に合うお家探しのお手伝いをさせていただきます!
今悩んでいらっしゃること、お家はこうしたい!などどんなご要望でもお申し付けください。
弊社の売買仲介専門スタッフたちの人柄を売主様・買主様に知っていただき、安心してお家の売却・購入をしていただくことに日々尽力しております。

堺市の不動産売却はいえすまいへ!

株式会社いえすまいの不動産広報社畜のうえます(パンダ)です。
サイト更新が滞っており皆様大変ご心配をおかけいたしました…。
動画の編集やらHPの構築デザインの変更で時間を費やしブログの更新が出来ておりませんでした。
今後はブログも更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)
そして皆様はどうぞ弊社のYouTubeチャンネルをご覧ください!
毎週火曜日・土曜日19時よりUPしております!
おかげさまでYouTubeのチャンネル登録者も3000人を突破いたしました!!!!!
社内で非難され続け続けること早2年程。こんなに多くの皆様に見ていただけるチャンネルになったのは、皆様の咤激励と最初は嫌々広報の私に付き合って始めてくださった髙橋社長様様です。
これからもがんばります!!!皆様どうぞよろしくお願いいたします。


✿2025年2月のいえすまいの売上・契約本数について

株式会社いえすまいは昨年からプチ仕事改革をしておりまして…。
去年(?)は水曜日以外9時~20時まで営業しておりましたが、ちょっと前から月初の火曜水曜と毎週水曜日がお休みとなり営業時間は9時~19時とさせていただいておりますm(_ _"m) 
まぁ…世に言うブラックにはかわりないです♡ 
弊社は設立し早5年程が経過しました!本年は免許更新の時期でとうとう(2)になります!
ある意味飛躍にも繋がる悲しい別れもございました。
業績に関しては安定し会社は生き生きと活気が増しております!
2025年2月は会社として最大の売上と契約本数を到達することが出来ました!


❀現在は兵庫県や滋賀県まで…!?

弊社は地場業者で、沢山の営業社員様がいる全国展開している大手不動産会社様には足元にも及びませんが、設立5年従業員数は代表含む3人(+わんこ1匹+パート1人)ですが、沢山の売主様・買主様にご信頼を頂きご縁を繋がせていただきました!
そしてなんといってもYouTubeからの売却ご依頼&相談が現在殺到しており、北は北海道から南は鹿児島県までお問い合わせいただいている現状です。
とは言え動画でも申し上げておりますが、遠すぎる過ぎる業者には任せない方がいい。
という事で、現在は大阪府以外の近江八幡市安土町宮津・姫路市・明石市・神戸市垂水区本多聞・滋賀県大津市見世をお預かりしている状況ですm(_ _"m)
関西圏の皆様はいえすまいでいいのであればドンと売却依頼ください!お願いいたします!!

❀慢心せず全力で皆様のお家買う売るサポートさせていただきます!

YouTubeのコメントやGoogleのクチコミ等沢山の意見がありますが、全て真摯に受け止めております。
お客様の中には「こんな事言われていたけど、わたしたちはいえすまいさんを信じているからね!」とご信頼を頂いております。
本当に皆様ありがとうございます。

弊社のYouTubeでは、過去の売却談や不動産の裏話・業界内の闇を赤裸々にYouTubeではお話しております!ぜひYouTubeをご覧ください。
これからもいえすまいをよろしくお願いいたします。





”スタッフブログ”おすすめ記事

  • ≪経験者限定≫ 不動産売買仲介営業マン募集!の画像

    ≪経験者限定≫ 不動産売買仲介営業マン募集!

    スタッフブログ

  • 10月中旬!更新停滞していてすみませんでした!!!の画像

    10月中旬!更新停滞していてすみませんでした!!!

    スタッフブログ

  • いえすまい初批判コメント動画!の画像

    いえすまい初批判コメント動画!

    スタッフブログ

  • 新しいスタッフが増えました!!の画像

    新しいスタッフが増えました!!

    スタッフブログ

  • 3月の契約本数17本!大変ありがとうございました!!!の画像

    3月の契約本数17本!大変ありがとうございました!!!

    スタッフブログ

  • 査定額が気に食わない!?の画像

    査定額が気に食わない!?

    スタッフブログ

もっと見る